イベント
ひな祭り飾り

入口付近にひな祭りのディスプレイをしてみました。可愛らしいと好評です。

続きを読む
お知らせ
シャボン玉石けんコースを新設

洗濯乾燥機にシャボン玉石けんコースを新設しました。蛍光増白剤、香料、着色料、酸化防止剤、LASなどの合成界面活性剤を使用していない無添加の洗濯石けんです。ふんわり仕上がるので、柔軟剤も使用しません。ベビー服や敏感肌の方の […]

続きを読む
イベント
新春プリカ半額セール

明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いいたします。 新春プリカ半額セールを1月7日(日)16時まで行います。1000円で2200円分使える超お得なセールです。プリペイドカードは店内中央の集中精算機でご購入で […]

続きを読む
お知らせ
年末年始の営業時間

コインランドリーは通常通り24時間営業します。布団の洗濯代行サービスは、1月1日から3日までお休みいたします。1月4日(木)より通常営業いたします。店内の清掃作業は毎日行いますので安心してご利用ください。 2024年もよ […]

続きを読む
お知らせ
ふとん洗濯代行の臨時休業

12月3日(日)はクリーニング師が不在のため、ふとん洗濯代行サービスをお休みいたします。なお、コインランドリーは通常通り24時間営業いたします。ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願い申し上げます。

続きを読む
イベント
クリスマスディスプレィ

少しですがクリスマスの飾りつけをしてみました。壁を登るサンタクロースがお気に入りです。

続きを読む
お知らせ
静電気除去シートを貼りました

洗濯乾燥機と乾燥機に静電気除去シートを貼りました。これからの季節、あのパチッとくる不快感がなくなればいいなと思います。機器の扉を開ける前に静電気除去シートに触れてくださいね。

続きを読む
店舗紹介
ハロウィン

入口付近に少しですがハロウィンのディスプレイをしました。もう少しすると街中もハロウィンっぽくなるかな。

続きを読む
お知らせ
備品にベビーチェアを追加しました

赤ちゃんを抱っこしたお客様からご要望があり、ベビーチェアを導入しました。便利に使っていただければ嬉しいです。アルコール消毒で綺麗な状態でお使いいただけるように心がけます。

続きを読む
お知らせ
ランドリーDXがお得!!

コインランドリー専用アプリ「ランドリーDX」、実はいちばんお得で便利なのです。使うたびにポイントが貯まってステータスアップで更にポイントが貯まります。それに加えてNo1~No5までの洗濯乾燥機が割引価格でご利用いただける […]

続きを読む